笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< 前かぶせロングコート | main | 和玖と壮太 >>
薬草labo棘
来週23日、金曜日から愛知県の名古屋市にて展示会です。
わたしが生まれて25歳まで過ごした愛知県。高校も大学も会社に勤めたの
もこの場所でした。
いつか名古屋で展示会がひらけたらいいなあと思っていたので、念願叶って
うれしいです。

薬草labo棘はこの春にオープンしたばかりのお店。古い家の1階ではごはん
とお茶ができるスペース。落ち着いた柱の色、畳の部屋と広い廊下、お庭に
はハーブが育ち、風が抜ける気持ち良い空間。2階は店主の原田美輪さんが
アロマオイルをつかってトリートメントをしています。



じつは原田さんとは高校時代の同級生。2年の時は同じクラスで、その時から
服も髪形もとってもセンスがよかった。わたしもこの頃から古着屋さんやフリ
ーマーケットに出かけるようになり、おしゃれに目覚めたつもりだったけど、
思い出しても赤面のはずかしい恰好をしていたなあ。。。パンタロンとか。

昨春、15年ぶりに原田さんと再会をして、このようなかたちでいっしょに仕
事ができることに感謝しています。わたしは初日から3日くらいお店に通う予
定です。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

| えみおわす | 08:40 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE