笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< カディのタンクトップ | main | スパイスの香り >>
札幌より


明日から札幌での展示会がはじまります。
わたしはお昼前に岡山から飛行機に乗って札幌に到着。
夕方まで会場にて飾り付けをしておりました。

今年はエフロクブンノイチさんのお店から移動して、CONTEXTの石神
さんのアトリエ兼ギャラリーにて展示いたします。
前日に、エフロクブンノイチの東藤さん、CONTEXTの石神さん、札幌
で金工作家として活躍しているピイちゃんが空間作りを進めてくれたお
かげでとてもスムーズに作業できました。

雰囲気のある机や台がたくさん揃っているので、素敵な空間になってい
ます。









お店の風景。
常設ではお取り扱いのない服や小物もたくさん用意しました。
カシュクールドレス、ワンピースコート、キャミソールやふんど
しなどの下着シリーズ、はぎれのかばんなど。

写真は石神さんが並べてくださいました。



明日はこちらのお部屋がカフェになります。
けいちゃん、えみちゃんのカレー、楽しみにしている方も多いようです。
わたしたちは食べられるのでしょうか。。。

オープンは11時からです。
1年ぶりに北海道のみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

 
| えみおわす | 22:02 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE