笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< バザールはじまりました。 | main | ターリーとロウスイーツ >>
食堂とチョコ堂

 

 

昨日も賑やかな一日となりました。

旅食堂もTABIチョコ堂もたくさんのお客さんが楽しみにやってきて

くださいました。ありがとうございます。

 

お昼ごはんは、冬瓜ときのこのラッサム和え麺をいただきました。

山形で作られている米麺とトマトとタマリンドの酸味のあるタレの組

み合わせが絶妙!

このおいしさ、みなさんにぜひ味わってほいしいな。

 

おやつにはアイス2種のせ。

いちじく&ヨーグルトとココア&カカオニブ&ラムレーズン。

贅沢でしょう。

ほかにも、かぼす&ミント、すもも&バランゴンバナナの4種ござい

ますよ。

どれにしようか迷ってしまいますね。

 

 

お昼ごはんの前には東京出張中のエムエム・ブックスの福太郎社長と

染織作家であり、えみおわすのDMや写真集のデザインをしてくれた

服部謙二郎くん、大きな男3人並んでTABIのケーキとスムージーを

いただきました。

 

約2年半ぶりのたくやくんの味、さらに進化していて感動しました。

エネルギーが満ち溢れる素晴らしい味!

体もぽかぽか温まるようです。

 

今回の東京では体調を崩さないように小食を心がけよう、と思って

おりましたが、あきらめることにしました。

 

 

 

ささたくや「サラダの本」やたくやくんのインタビュー記事が載って

いるマーマーマガジンフォーメン、兵庫で自然農を営むNIU FARMの

お米とトゥルシー茶も販売しています。

 

今日もまもなくバザール開店します。

 

| えみおわす | 10:20 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE