笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< 家展おわりました。 | main | ギタジー >>
手仕事の服、食べもの展

 

3月からつづいた2016年の展示会も残すところ一つとなりました

 

12月1日から東京のハコギャラリーではじまる最後の展示会。

DMは先週はじめに出来上がっておりましたが、宛名書きができてお

らず、来週半ばのお届けになります。

一足先に、こちらでお知らせさせてください。

 

今年も手仕事の服と小物、食べものがいろいろ並びます。

石田紀佳さんの手縫いのワークショップも。

お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

えみおわす 手仕事の服、食べもの展

 

綿、麻、ウールの素材をつかった服や小物、

インド、ヒマラヤの手編みニットや手織りショール、

山梨で編んだセーターなど、あたたかい生活着を並

べます。

 

□「冬のワイルドフード」  石田紀佳

 どんぐりと野草の一汁一菜 平日は菜食、

 土日には羊肉か 野獣入りごちそうも。

 そばや大麦のおやつと雑穀甘酒、 自家製番茶もご用意します。

 

  12月1日−5日  12:00–  予約不要

 

□おこさまボーイズ/ おかゆぱんと焼き菓子

□海の子かぞく/ ひじき、あおさ

□長野のあいちゃんのジャム

□岡山のおいしいものいろいろ

 

○「パッチワークで縫いもの会」

 えみおわすのハギレをパッチ ワークして、ロング鍋つかみか、

 ティーマットを作ります。

 

 12月6日  ランチ付き3,800円  定員6名 

 11:30–16:00

 

2016年12月1日(木) −6日(火)

11:00–18:00  最終日は17:00まで

 

hakoギャラリー  東京都渋谷区西原3-1-4

Tel. 03-5453-5321 

Mobile 090-1353-1866(えみおわす)

 

問い合わせ・ご予約は emiowasuアットマークemiowasu.comまで

えみおわす  http://emiowasu.com/

 

| えみおわす | 18:28 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE