笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< ふとまきパンツ | main | 春展はじまります >>
東京へ

東京の春展に向けて荷物も無事発送がおわりました。

 

昨日は隣の真庭市の材木加工屋さんへお風呂用の薪も取りにい

きました。これでまたしばらく温かいお風呂に入れます。

さきほどは畑へジャガイモの植え付けもできました。

ちゃんと芽が出て、実がなってくれることを願ってます。

 

さて、明日は東京に向かい前日の飾り付けです。

お越しくださった方にゆっくり楽しんでいただけるような6日

間になればと思ってます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

はじめてお越しいただく方は、ハコさんのHPのアクセスをご

覧ください。小田急線と千代田線の代々木上原駅から徒歩5分

です。

http://hakogallery.jp/access/

 

近くには自然食品店のGAIAさんや天然酵母パンのルヴァン

のお店、カフェもございます。

ぜひ、春の代々木上原周辺も楽しんでくださいね。

 

それでは、みなさんのお越しをお待ちしております。

| えみおわす | 20:24 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE