笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< Bar ペンペングサ *緊急告知 | main | 春展おわりました。 >>
いづみさんとおはぎ

 

春展2日目がおわりました。

初日からこの展をめざしてたくさんの方が起こしくださっています。

 

何年も前からずっと通い続けてくださっている方々やはじめてえみお

わすの服に触れられる方、遠方からもいろいろなお客さんがやってき

てくれています。最近は男性の姿もちらほら。

素敵な人たちに囲まれて、本当にありがたいなあと思いながら過ごし

います。

 

初日は高松から縫い子のいづみさんが仕立てたばかりのラップジャケ

ットを持って遊びに来てくれました。

着物姿がなんて格好いいのでしょう。

 

 

いづみさんといえば「おはぎ」。

青海のり、黒ゴマ、きなこのおはぎも差し入れてくれました。

東京でこのおはぎをいただけるなんて!

とても元気でました。

いづみさん、どうもありがとう。

 

3日目の今日も晴れてます。

気温が上がりあたたかくなるとか。

よかったら遊びに来てくださいねー。

 

 

| えみおわす | 10:03 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE