笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< 葛編みかばん | main | 札幌より >>
リネンログウッド染


​リネンをログウッドで染めた黒色。
リネンの光沢、折り目の表情が引き立ちようで相性がいいようです。
​東京の夏展でも評判がよかったです。

​リトアニアリネンで仕立てた丸首シャツやスクエアネックシャツ、
​そして、札幌用にクルタシャツも染めました。
白い貝ボタンとのコントラストがきれいな一着となりました。

サイズはS(写真)とMサイズ。
​ボトムは倉敷の機屋さんに織ってもらったツイルのタックパンツ。
​ごわごわと張りのある生地で履きこむことになじんでいきます。



​ベルギーリネンのタックワンピースも黒色に。
生地や色によって服の雰囲気ががらりと変わります。

札幌の展示会もいよいよ今週の木曜日からはじまります。
​最後の荷物も無事発送し終えました。
新作や定番の服、色もいろいろ。昨年よりたくさん用意しました。

​ゆみこさん、石神さん、ぴーちゃん、飾りつけの方たいへんかと思い
ますが、どうぞよろしくお願いします。

 

| えみおわす | 16:18 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE