笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< 札幌より | main | 秋に向けて >>
札幌の旅


​3泊4日の札幌の旅を終え、昨晩岡山に帰ってきました。

​毎日たくさんの人と出会い、おいしいごはんやお酒、楽しい会話が
​ずっとつづく、充実した旅となりました。
おなかいっぱいで満たされています。











初日の夜はGRISさんで乾杯。
​shandiのけいちゃん、金工作家のヒウラユカさんの誕生日をお祝い。

古道具の十一月さん、ここに行くのが毎年の楽しみ。

​石神照美さんのCONTEXTーSの空間にえみおわすの服を並べられる
幸せ。生活道具もこの場所によく合ってます。



​初日から3日間、お店に立つことができたので、たくさんの方にお会いして
お話をすることができました。

​パンツを色違いで履いてくださっていたり、着ているとよく褒められます、
​というお言葉を聞けたり、1年たっていい色に育ったデニムの色にも感動。
新作のシャツやワンピースも好評でした。
​写真のかわいこさん、赤がとても似合ってました。

​そして、たくさんの笑顔を見ることができてよかったです。
次の服や道具作りに向けて元気をいただけました。

来年もまたみなさんに喜んでいただけるような展にすべく、一年かけて準備
​します。

お越しくださったみなさま、エフロクブンノイチのゆみこさん、ろこちゃん、
​石神さん、ぴーちゃん、どうもありがとうございました。

​けいちゃん、えみちゃん、岡山で会おうね。

 
| えみおわす | 09:14 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE