笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< 夏の会 | main | 花火 >>
holo holo!


​8月11日から岡山のアクシスクラシックさんにて開催中のいわおたまき
​ちゃんの絵の個展「holo holo!」を見に行ってきました。

小さなものからDMにもなったような大きなもの(写真)まで、色鮮やか
​力強い、のびのびした絵。
​13歳になったばかりのたまちゃんの描く世界がとても魅力的です。
​壮汰も楽しそうに眺めていました。何を感じたでしょうか。
わたしは大きなワニの絵に惹かれました。

​最後にいわお家のみんなにも会えました。
​たまちゃんの絵もそうですが、この家族の存在そのものがとても素敵で、
​大好きな人たちです。

​個展は20日(日)までやっておりますよ。
またゆっくり見に行きたいな。

| 暮らし | 17:05 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE