笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< 明日からエムエム・ブックス | main | 野兎の版画 >>
美濃の秋冬展



エムエム・ブックスみのでの秋冬展がはじまりました。

 

いつも楽しみにしてくださっているお客さんや岐阜や愛知に住む友達、

遠方から時間をかけていらしてくれた方、いろんな方に足をお運びい

ただき、うれしい初日となりました。

 

10年ぶりにお会いできたお客さんは、初代のリスパンツを履いてき

てくれました。ご自分で染め直しながら履きつづけてくださっていて

感激。

美濃ではこんなうれしい再会をいつもいただいている気がします。

 

「あれが似合ってる、この色がいいわ」なんていうお客さん同士が楽

しそうに試着している様子もいいわあ。

 

 

 

 

みれいさん、福太郎社長、スタッフののりちゃん、マキマキマッキー、

じゅんこさん、なかさん、やまちゃんと過ごす時間もまた心地よく、

美濃の1日はあっという間におわってしまいました。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

展示会は19日(日)までつづきます。

追加納品もあるので、お時間ございましたらぜひ見に来てくださいね。

冬の美濃の空気も気持ちいいです。

 

| えみおわす | 15:05 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE