笑 坐 版 店

えみおわすはんてん
<< 冬のほほ笑みキッチン | main | 東京へ >>
Bal Timokeのメニューのご案内



ハコの展示会では恒例となった1日限定のえみおわすナイト。
​健康的な方が多いからでしょうか、開催してみるもののあまりお客さんが
来ないのが悩み。。。。

​かくいうわたしも夜が弱く、21時までのオープンとなっておりますが、
よろしければいっしょに食事とお酒を愉しみませんか?

​サモサのともちゃんよりイメージ写真とメニューの案内が届きました。
 

Bal Timoke

彩り豊かな野菜、魚介やチーズにスパイスを使って、お酒に合うおつま
みを作ります。
 

インド風パエリア、里芋とオリーブのコロッケ、野菜のスパイスオイル
漬け、ピリ辛な魚のスープなど。
 

お酒はヒューガルデンビールや、ハコセレクトの美味しいワイン、自家
製ラム梅酒をご用意します。
 

お酒が飲めない方も食事だけでもお気軽にお立ち寄りください。
 

| えみおわす | 15:50 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE